服装でなんちゃって育乳【自力で自然に育乳する方法】

ありとあらゆる努力で育乳をがんばっているとは思います。
しかし、手っ取り早く大きくしたい事情がある人もいるでしょう。
同窓会や合コンなどで、とにかく一時しのぎに大きく見せたいなら服装でごまかすこともできます。

1)胸が強調されたトップスを着る

ハイネックやボートネックなどのすっきりしたトップスは胸が小さく見えてしまいます。おすすめはスクエアネックのトップスです。
胸元の直角ラインが胸の丸みとは対照的で、おっぱいのラインが強調されます。
さらにウエストシェイプタイプのものであれば、胸の強調度があがります。

2)盛りブラ

最近では盛りブラの種類も多く、色かたちやデザインも好みのものが手に入るようになりました。自分の体型に合った、お気に入りの盛りブラで理想の谷間を作りましょう。

3)ストライプ

縦縞と横縞の目の錯覚を利用します。縦縞よりも横縞のほうが、膨張して見える性質があります。これを利用し、横縞の服を着ることで胸にボリュームが有るように見せることができます。
他に、胸元にワンポイントプリントのついたものなど、バストにアクセントのつくトップスもおすすめです。

服装選びをかえることで、本当に手軽に胸を大きく見せることができます。もちろん、食生活や運動などで実際に育乳をすることも大切です。また就寝時には、ナイトブラで補正することで育乳効果をあげることができます。 → https://xn--n9j7fe9f5b0acl1d0cr3s.com/